マイブログ リスト

2015年10月8日木曜日

10/8(木)は深ーいお話☆

 曇り空の、暑すぎず寒すぎず良い気候の中皆で集まってお話しをしました。

 Ⅰ部では芸術の秋らしく映画やアニメの話、眠れない時、眠い時どうするか、酒と睡眠の話、ネチケットの話、いつでも突然ですが冷蔵庫が壊れた時、カーナビの話等、色々なお話が出ました。
 今後のマネープランについては、低収入を得ることを考えた方が良いとメンバーさんにスタッフが心配されるという本末転倒な一幕もありましたf(-_-;)
 様々な話題が出てどんよりした天気と違い楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
「芸術の秋 映画」の画像検索結果
 
 Ⅱ部ではブログで告知したように以前のサポートスタッフが久しぶりに参加していくれました。
家電に対するこだわり、次の3連休をどのように過ごすか、婚活についてどう思う?、好きな異性のタイプ(!!)、最近成功・失敗したこと、最近気になっていること等、様々なお話をしました(*^_^*)
 “自分と反対のタイプが良い!!”“自分と似たようなタイプが良い”が半々でした☆
寒露とは思えないホットなひと時を過ごしました♪


さ~て次回のよかよかは??
ハロウィン・コラージュ(予定)
芸術の秋を気軽に楽しみませんか? 
今から目覚まし時計をセットして
皆さん是非ご参加くださいね(^O^)ノ