マイブログ リスト

2015年10月6日火曜日

10/6(火) コンゲツハ チュウカリョウリヲ ツクリマシタ\(◎o◎)/!

 雲一つ無さそうな青い空!!

 地上から遠く離れた場所で10月の調理実習をしました☆

 今回は「餃子」「チャーハン」「中華スープ」「スノーごまっとボール」の4品です!!

 皆で分担すると、負担は減って楽しさは倍増と良いことばかりですねヘ(^O^)ノ

 90個の餃子(本日はちゃんと餃子の皮バージョン!!)もあっという間に無くなりました。

 これなら毎日食べれそうです(^o^)

 “食欲の秋”まだまだ始まったばかりですね♪

 美味しい物たくさん食べましょー!!\(*^▽^*)ノ

 明後日木曜日は通常通りです。来週の火曜日はハロウィーンのコラージュとかどうでしょうか?

 ハロウィーン関連の雑誌や小物を持って来て頂けると助かります!

 朝晩冷えてきましたので、皆さん体調管理お気を付け下さいね!

予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!