マイブログ リスト

2015年10月27日火曜日

10/27(火)久しぶりにバトミントン!

本日は雨に恵まれ、絶好のバトミントン日和となりました(*^_^*)

そんな中、よかよかのアスリートたちは体育館の中で白熱した試合を見せてくれました!!





すぱーーーーーん!!!!!

すこーーーーーん!!!!!

と画像からも熱気が感じられますね\(^o^)/

試合では、初めは差があったものの片方が一気に追い上げ同点→あと一点で勝負が決まる!!というハラハラどきどきのシーンや
取れなさそうな羽を何とか打ち返すシーンなど
とても見ごたえがありました☆

途中 ラケットが羽の力に耐えられず穴が開いてしまうというハプニングが2回あったり、
羽が大破するという普段味わえない出来事もありましたヘ(゜▽゜)ノ

“バトミントンは昔やった程度”な方も多く、久々の体育館でのバトミントンは童心に返れたのではないでしょうか?

体育館でバトミントンをするには、某スタッフが早朝から抽選に参加して使用権をGETしないといけないとのことで、
今回のような“体育館で運動する”のはとても貴重な機会です(*^_^*)

次回の運動の日は、ぜひ皆さん一緒に運動しましょう♪



さてさて次29日(木)のよかよかは、トークです☆
今月ラストのよかよかで、皆と一緒にお喋りしたり、他のメンバーのお話を聴いたりしませんか?
ぜひご参加くださいね~(*^▽^*)


★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!