マイブログ リスト

2014年11月11日火曜日

11月11日 ピースフルと合同!福岡市動物園でのスケッチ大会!作品掲載!

 今日は、お知らせしていた通り、ピースフルのメンバーさんたちと一緒に福岡市動物園に行ってきました!

かなり大人数だったので、数名ずつのグループに分かれて、散策しました。動物を見て回る人、植物園の方に行った人とさまざまでした。
 動物園はリニューアルされていて、いろいろな動物を間近に見ることが出来ました。
元気なシロテテナガザル
  すべての動物をゆっくり見て回って、2時間ほど歩きました。好きな動物を見たり、会話を楽しみながらだったのであっという間に時間が経ったように思います。
ゴリラごろりんこ
そして、今回の目玉イベントの「スケッチ」ですが、ほとんどのメンバーさんが参加されました!みなさんが一生懸命描いて下さったスケッチは、とろっこに掲示します♪なんと、優秀賞には素敵な景品が・・・!!お楽しみに!!
Studious & Peaceful  Art  Museum














      
 当日提出して下さった皆さんは、正味90分程で描き上げられました。そんな短時間でこれほどまでの作品を完成させる皆さんの隠れた能力の高さを知ることが出来ました。(今回画伯は棄
権して良かったです…。)

 ⑨、⑩は途中までで妥協せず、持ち帰られて完成して持って来て下さったのですが、ここに掲載しても良いのだろうか?!という程の出来に、ただただ驚きです!絵の購入希望、またはお仕事のご依頼のご用命はよかよかルームまでお問い合わせください!

 皆さんはどれがお好きですか?火曜日以降とろっこに掲示予定ですので、ぜひとろっこにお越しになり、どれが良いか投票してくださいね!

 そうそう、投票といえば福岡市長選挙!是非投票に行き、皆さんの意見を政治に反映していきましょうね!

 残念なことに現行のSTUDIOUSはあと2か月余りで終了です。その後は追ってご連絡いたします。
 新しいお部屋に初参加の方は、
    13:20にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!