マイブログ リスト

2015年11月12日木曜日

11/12(木) 今日は「石焼き芋」のBGM付き♪

今月も中旬に突入しましたね(^_^)
そろそろマフラーなどの防寒着をタンスから引っ張り出している人も多いのではないでしょうか?

今日はトークをしました☆

Ⅰ部では「い~しや~きいも~♪おいも~♪」をBGMに、「ストールとマフラーの違い」「朝食は食べる?」などの話で盛り上がりました。

もうすぐ寒さが本格的になるので、防寒対策の話では熱くなったような気がします(^▽^;)

Ⅱ部では「ミス■ー・ドーナツで何が好き?」「イラッとしますか?したときはどう対処していますか?」「最近ビックリしたこと」などで盛り上がりました。

“イラッとしたときは、内容が漏れないように音楽を流しながら声に出す”という内容の意見などが挙がりました。

よかよかで気持ちを吐き出すのも一つの方法ですね(*^_^*)


さて次回17日(火)は何しますか?

今の所は“プロジェクターを借りてゲーム”です。

皆でゲームをする機会はそうそう無いと思いますよ!!

画面を見るだけでも楽しいです。

ぜひ皆さん来てくださいね(*^_^*)


★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!