マイブログ リスト

2017年9月7日木曜日

9月7日 木曜グループ


少しずつ気温も下がり、
過ごしやすくなってきましたね。

今日は生憎の雨で、
いつもより少人数でのグループでしたが、
ゆっくり考える時間があり、
まったりとした時間を過ごしました。

前半はフリートークの時間、
健康診断の話から、話題は健康、又睡眠の話へ。
とある方がヒーリングミュージックを購入されていたり、
またある方が、上半身をしっかり使ったストレッチを披露されたり、
安眠の為の様々なアイデアがでてきました♪

後半はテーマトークの時間、
今回は
①ワンコインで食べれるランチの店知ってますか?
②スッキリとした事は?
③好きなCMは?
④10年後、自分はどうなっているか(いたいか)?

の4つでした。
最後のテーマは久しぶりに来てくれたスタッフからのお題、
皆さん真剣に考えていました♪

これからもゆっくり、ホッと出来る時間を提供していきます!


<お知らせ>
9月はグループ利用者面出談を行ないます。
 9/19日(火)、9/21(木)、9/28(木)のグループの時間を使って
 おこないたいと思います。
 是非、日頃グループについて思っていることをお話ください。
   ↓詳細は下の予定表でご確認ください↓