マイブログ リスト

2022年5月19日木曜日

 5月19日 Aグループ


今日はお天気が良く

暑さを感じながらでしたが、

5名の方が参加してくださいました。


テーマトークでは…


☆気が休まる時

☆背中を押してくれる曲は?

☆住んでいる町の有名なスポットはありますか?

☆好きなアイスは?

☆好きなアーティスト 

☆梅雨の思い出

☆こだわりや趣味、やるとホッとすることはありますか?


などについてお話ししました(^^♪

パスも可能ですよ。


コーヒーをゆっくり入れて飲む時間、ホッとしますね。

図書館で本を探す時、本屋さんを巡る時。

目的があったり集中している時間も気が休まるとのお話もありました。


好きなアーティストは、最近の方から懐かしの歌手まで皆さん好みは様々。


好きなアイスはクーリッシュやメロンシャーベット、

小豆系や「バターアイス」という珍しい名前も出ました。

アイスが美味しい季節ですねぇ。


沢山のテーマで、あっという間の一時間。

ご参加いただきありがとうございました。