マイブログ リスト

2023年1月10日火曜日

1月9日(火)Bグループ 新年会

 みなさん こんにちは!

今日のBグループは、みなさんとご一緒に新年会をしました!

今日はお天気にも恵まれて、会場には優しい太陽の光が入ってきました。












































新年のご挨拶のあとは

題して!スタッフ手作りの「あいうえおみくじ!」



参加者のみなさんお一人お一人に

新年の喜びが満ち溢れるように!と祈りながら

手作りしました!

まあるい缶に一斉に手を伸ばして

引いたおみくじは・・・













それぞれの心の中にある思いと

一致したようです!

必要な時に必要な言葉に出逢う!と私は信じています。


そのあとはみんなでゲーム!









人生ゲームもしました!


妖怪ウォッチのドンジャラもしました!

スタッフも夢中になって、盛り上がりました!!

楽しかった~!

それぞれに好きなキャラクターを持って写真撮影!


ご参加くださったみなさん

本当にありがとうございました!

今日はみなさんの新年に対する前向きで希望に満ちた

言葉を聞くことができて

とても嬉しかったですし、頼もしかったです!

2023年がすばらしい一年になりますように!

あなたの願いが叶いますように!


今日参加して下さった方も

そうでない方も

そしてブログを読んでくださった方々も

みなさんとご一緒に、この2023年を喜びあふれる毎日にしましょう!


2023年のBグループは、楽しい企画を用意しておりますので

どうぞお楽しみに!


来月は「チョコレートを語る」と題して

みんなで楽しいひと時を持ちます。

一人にひとつ、チョコレートにまつわるものを持ってきてください😄

チョコレートに関するものならなんでもOKです。

物、でなくても、チョコに関する知識や思い出など、思いつくものをお持ちください。


今日は本当にありがとうございました!

ではまた次回お待ちしています😄