マイブログ リスト

2024年9月12日木曜日

9月12日(木)Aグループ

 みなさん こんにちは

暑さが和らいできたと思ったら、

また暑さが戻ってきたような

そんななか

今日もAグループに来てくださった皆様

ありがとうございました!

今日は久しぶりに参加された方もおられて

嬉しかったです。


さて、今日のトークのテーマは

・繰り返し見ている動画や写真はありますか?

・好きな中華料理

・ペットを飼ったことがありますか?今も飼っていますか?

・親切で優しい対応のレジだけど5人並んでいるレジと、冷たい対応だけど一人しか並んでな

 いレジ、どちらのレジを選びますか?

・ピアスとタトゥーをどう思いますか?


中華料理の話題では

麻婆茄子やエビチリ、野菜炒めやパリパリの皿うどんなど

それぞれにお気に入りの料理名が出てきました。

それ美味しいよねえ!と共感できるものばかり。

みなさんは中華料理は何が好きですか?

いろいろありそうですね!


ペットの話題では、犬とか亀、カブトムシ・クワガタ、金魚などさまざまでした。

みなさんはペットを飼ったことありますか?

飼ってみると、思いがけない気づきがあって、面白いですよね!


繰り返し見る動画や写真については

猫の写真、ゲームのオープニングの動画、将棋やスポーツの動画など

見ると気分が上がるものが、それぞれにあって、いいなあと思いました。

みなさんには、何度も見ている動画や写真はありますか?

心がほっとするものや、楽しい気分になるもの、テンションが上がるものなど

気分を良くしてくれるものがあるというのは

いいですねえ!


今日も楽しい時間をありがとうございました。

また来週お会いしましょう!

ブログを読んでくださった方々にも感謝です!

いつもありがとうございます!!