マイブログ リスト

2014年5月15日木曜日

5月15日 もし3100円あったら・・・

 梅雨入り前ですが夏の気配を感じますね!グループでは早くも団扇を使われる方がいらっしゃいました(^^)

 今日の後半は 「どんなお酒を飲んでいるか」 、「自分にとっての第二の家」 、「最近物忘れしたこと」 、「不幸中の幸いだった出来事」 、「3100円あったら何に使うか」 、「辞められないもの」 、「こだわりのもの」 、「友達に助けられた時」 といったテーマでお話ししました。

 もし今日しか使えない3100円が手に入ったら何に使いますか?ちょっと嬉しい臨時収入ですよね♪ちなみに3100円とはあるメンバーさんがとあることに使った金額です(笑)
みなさんの解答は食事を豪華にする、3100円で出来る遊びをする、欲しいものを少しずつ買って3100円を使い切るなどでした!

 今回は全体的に自分にとっての大切な物についてのお話が多かった印象です!こだわるところに個性があって人それぞれで面白いなと感じました(*^。^*)


予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!