マイブログ リスト

2014年5月29日木曜日

5月29日 お腹が減りました・・・(+o+)

 本日も涼しいお部屋でわいわいトークしました♪

 内容としては前半に変わった食べ物についてなど、後半は「最近買ったもので高いと思ったもの」、 「一昨日の夕食」、 「今日の夜に食べたい物」、 「最近気になるニュース」、 「やりたくないことをやるときどのように乗り越えているか」について話しました。

 全体を通して食べ物トークが盛り上がりましたね!
ちなみに今夜食べたい物では餃子や麻婆豆腐といった中華が人気でした(^O^)
話してるだけで食欲が湧いてきますね・・・今日は心なしかお菓子の減り方も早かったような(笑)
しかしこのお菓子が食べられるのも来月までです(T_T)
当面食べられない予定なので是非食べ納めにきてください(^^)/

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!! 
STUDIOUS 第8号の原稿を募集します!(←クリック!)寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!