マイブログ リスト

2014年6月3日火曜日

6月3日 室内で過ごす梅雨

 ついに梅雨入りしましたね。じめじめとしておりますが皆さんお元気でしょうか。
 さて、こんな雨降りのなか、集まったみんなで今日は室内で過ごしたいねということになりました。
 
 前半は、ジェンガをしました~!
 
ジェンガを崩した人が、「〇〇こい」の話をするというルールで2回やりましたが、何度やってもあのジェンガの緊張感はすごいものですね。ゲームのなかで、大切な思い出やとっておきの話を披露してくれたメンバーさん、ありがとうございました。
 
 そして、後半は、イラストを描きました!イラストのテーマを出して、それを皆で描いてみるというものだったのですが・・・

 本当に今回は、というか今回も(?!)、個性的なイラストが多くて楽しかったです。何年かぶりに絵を描いた~という人も、絵が好きでよく描いている人も、いろいろでしたね。
 
 さて、もうご存知かもしれませんが、7月からしばらくの間、あいれふの8階の改装工事の為、現在のような部屋で過ごせるのはもう少しですね。工事が終わるまでしばらくは別の場所になってしまいます。最近来てなかった人も、よく来ている人も、お待ちしています(^^)
 来週はいつも通り、何をするかは未定ですので、希望がある方はぜひ教えてください。
  
 STUDIOUS通信第8号の原稿も募集しています、文章やイラストや写真などなど、スタッフまでお声かけくださいね♪

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!! 
STUDIOUS 第8号の原稿を募集します!(←クリック!)寄稿頂ける方はスタッフに声をおかけください!