マイブログ リスト

2014年6月24日火曜日

6月24日 バッティングセンター!

 こんにちは。
 今日は、最終火曜日なので運動の日というわけで、バッティングセンターに行ってきました。
 球速が70kmのボックスから、最速170Kmというものまでありました。なんと、某メンバーさんは120Kmに挑戦!そして、ピッチングのゲームでは、野球少年らしき子どもたちに取り囲まれ、注目されていました(^^)
120Km
わりと新しいバッティングセンターだったのか、投手の映像つきで、臨場感もあって楽しかったです。 平日の午後でしたが、家族連れや子どもたちなど、お客さんもけっこう来ていました。

 さて、7月からはグループの場所が変わります。新しい場所は洋風の部屋で、机とイスがあるみたいですよ。綺麗な部屋ですが、飲食は出来ませんのでご協力くださいませ。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!