マイブログ リスト

2016年11月24日木曜日

11月24日(木) お仕事の話と きるふぇぼん♪

冬の足音が近づき、

身に染みる寒さに

手を温める今日この頃、

皆様、いかがお過ごしですか?



本日も寒さに負けず多くの方がいらしてくださいました♪


第一部では、


まずは、近況報告の中に

「最近アルバイトを始めた」

との発表があり、

今日は仕事の話にみなさん興味深々でした!

なにより、いらしていた方々に何人も

郵便局でのアルバイトをされた方がいらっしゃり、

したことがない方も参考になった様子でしたよ♪

また、「体を鍛える」という話になり、

男性の多くは体を鍛えてみた経験がある様子、

しかし、挫折された方も現在も続けられている方も

いらっしゃった為、

「どうやったら長続きするんでしょう?」

といった具体的な質問もでていました♪

ビバ! 筋トレ!



第2部では、

今日のテーマトークは


とても心があたたまりました


(*^_^*)


今日のテーマをざっと挙げます。


「最近ヒヤッとしたこと」  「おススメのケーキ」  「起きて外に出たくない時のコツ」


「好きな冬の曲」  「最近パニクッたこと」 「勤労感謝の日何かした?」


今日はみなさんの親に対しての感謝の気持ちや


それを贈り物やメッセージなどで伝えられている


ということが分かって感動しました。



何ケーキにしましたか?


(*^_^*)


起きて外に出たくない時・・・あるある~


これから寒くなるのでますますあるある~


でも


来てよかった


(*^_^*)


と思えるカモしれません。



おまちしています。


風邪にはご用心くださいね。