マイブログ リスト

2017年10月26日木曜日

10月26日 木曜グループ

夜の冷え込みに備え、
服を着込んで出かけようと思うと、
昼間に汗をかいてしまうような
気まぐれな天気の今日この頃、
皆様如何お過ごしですか?


今日の木曜グループは、
少人数での活動を活かし
1人1人がじっくりと
話あう一日となりました♪

前半のフリートークでは、
アレルギーの検査の話から様々な内容に変わり、
夢の話、金縛りの話、怖い話、
と話が尽きませんでした♪
嬉しいサプライズ等あり、スタッフが感動する場面も♪

後半のテーマトークでは、
①ほしい能力は?
②最近出来るようになった事は?
③皆さんのご両親はどんな方ですか?
④屋台に行った事ありますか?
ほしい能力はみなさん意外と控えめなお答えでした(笑)
屋台にはみなさん興味深々、あいれふの近くにもありますね!
素敵な笑いが沢山こぼれる時間となりました♪

木曜グループでは皆さんの参加をお待ちしております。
ほっと一息つきにきませんか?