マイブログ リスト

2020年9月25日金曜日

おススメのアイス

 もうすぐ10月ですが、残暑が続いていますね。まだまだ麦茶が美味しい季節です。

ということは、=アイスが美味しい季節でもありますね。(持論)

 

そこで皆さんに好きなアイス、おすすめのアイスを聞いてみました。

スーパーカップ(お値段、量ともにお得!)

●MOW(ミルク感たっぷり!)

ビスケットサンド(挟んである系は知覚過敏に優しい!) 

パピコ(何だかんだでチョココーヒー味に落ち着く・・・)

クレープアイス(これも包まれてあるから結構歯に優しい!)

ブラックモンブラン(何か昔と味が変わった気がするのは気のせい?)

 

そして何とブラックモンブランには、あまおう苺味や抹茶味、更にはカップ入りもあると判明!素晴らしいですね♪

 

世の中には色んなアイスがあります。(中には食べてビックリな変り種も)

 ・・・・さぁ!お腹空いてきましたね!アイスを食べて残暑を乗り切りましょう!