マイブログ リスト

2022年4月28日木曜日

4月28日(木)Aグループ

 みなさん、こんにちは。

今日は暑いですね。

いかがお過ごしですか?

さて、今日もAグループでは

いろんなテーマでお話をしましたよ!

最近のニュースやゴールデンウイークにやってみたいことなど

それぞれの思いに触れることができました。

テーマトークで

好きな野菜は?

について

とまと、ゴーヤ、たまねぎ、キュウリ、オクラなどなど

みなさん野菜は好きなようです。

トマトに砂糖を付けたら美味しいという話もありました。

ちょと試してみたいです!

ゴールデンウイークにやってみたいことでは

「洗濯」

「家の片づけ」

「お庭造り」

「衣替え」

「お部屋のインテリアを変えたい」など。

 みなさんは、この連休でやってみたいことは

 何かありますか?

 ということで、次回のAグループは

 ゴールデンウイーク明けの5月12日です。

 少し休憩して

 また5月にお会いしましょう!

 今日もありがとうございました!!