マイブログ リスト

2022年4月7日木曜日

今日のAグループ

 こんにちは!

暖かくなってきて過ごしやすい季節になりました。お散歩日和ですね。

今日のAグループはいつものように簡単な自己紹介と近況報告から始まりました。

気候が良くなってきたので景色がきれいなところへお花見に行かれた方や散髪に行かれた方などがいらっしゃいました。うらやましい!

テーマトークでは

ホッとするとき、春の好きなところ、最近イラっとしたこと、最近あったいいこと

これら4つについて皆さんでお話しました。

沢山思い浮かびそうなテーマなのですがやはりいざ思い出そうとしてみると案外難しく、皆さんもスタッフも頑張っていましたね。

とても充実した時間でした!

次回もぜひお待ちしています!

(よかよかルーム スタッフ)