マイブログ リスト

2022年3月24日木曜日

本日のAグループ

最初は自己紹介から。

最近のみなさんのニュースとして、予防接種をしたとかする予定とか、

そういう話も聞かれます。福岡市にお住まいの皆様も接種券が順次

届いているようでした。

最近は暖かくなり出やすくなったという話も出ました。

暖かくなり、花粉・黄砂など、花粉症があるかたには

目がかゆくなる時期です。参加者にもそういった方がおられました。


ニュースのことも話がでましたね。

今ニュースになっている国の大統領はもともと俳優で、

その人はもともと映画の中で大統領役をしていたという話も聞けました。

その大統領と奥さんのギターを弾く動画は、とてもすてきだと

教えてくれました。


他にも、フィギュアスケートでは、羽生選手の曲を作った人が、

YOUTUBEで音楽発信をしているようで、

寝る時に聞くととてもいいそうです。


他にも福岡市内の様々なアスレチックなど、アウトドアの話も出ました。

最後は、みなさんでゲームをしました。

久しぶりにゲームをして、みなさん楽しかったという意見を聞けました。


それではまた次週、お待ちしております。

(よかよかルームグループ スタッフ)