マイブログ リスト

2022年4月14日木曜日

今日のAグループ

 こんにちは!

今日はあいにくの雨ですね。

もしかしたら今日のグループの参加者は少ないのかもしれないなーと思っていましたが、皆さん雨の中でも参加してくださってとてもうれしかったです。

今回のテーマトークでは5つの話題について皆さんとお話しました。

「自分にとって特別な日、特別な時間って何?」

「雨といえば何を思い浮かべる?」

「好きな飲み物は何?」

「たけのこの里ときのこの山はどっちが好き?」

「ちょっと恥ずかしかったこと」

雨の日ならではのテーマもあって楽しかったです。

ちなみにグループでは、たけのこの里派が2人、きのこの山派が3人、アルフォード派が1人でした。

今回参加することができなかった皆さんはどっち派ですか?選ぶのってむずかしくないです?

とても面白いテーマをありがとうございました。

(よかよかルームグループスタッフ)