マイブログ リスト

2014年10月30日木曜日

10月30日 大人のトーク!

 いつの間にか今年も残り2か月程になりました。時が流れるのが年々早くなっていくように感じます(>_<)

 今回出たテーマは「よく飲むお酒の種類」 、「うっかりしていたこと」 、「大人の余裕があると思ったとき」 、「ショックを受けたこと」 、「面接対策」 、「買うかどうか迷っている物」 でした。お酒の話に始まり少し大人なテーマトークですね!

 「大人の余裕があると思ったとき」は自分に関することもしくは他人を見て思ったことについてお話していきました。
 大人の余裕として挙がったものは素直に謝ること、怒らないこと、失敗してもくよくよしないこと、毎日ワインを飲むことなどなど・・・こんな大人になりたいものですね(゜o゜)

 面接対策から就労に関するお話もしました!最近就労への意欲が高まっているメンバーさんが増えているような気がします。みんなで話すことがさらに前に進むための活力になっていけば良いなと思います(*^^)

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:20にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!