マイブログ リスト

2014年10月21日火曜日

本日は久しぶりに、ランチタイム・ミーティング&終了後・・・

 皆さん、こんにちは!

 本日は予定通り、いや、予定を少し変更してランチバイキングに行き、オクトーバーフェスト2014に行きました!
空腹道中・・・
まずは、ランチバイキングに行きました!



  さて、問題です。どちらが男性のお皿だったでしょうか?驚きの答えはSTUDIOUS内で・・・

 その後冷泉公園で開催されていたドイツの祭典オクトーバーフェスト2014に参加しました!

まずはメリーゴーランドがお出迎えでテンションを上げます!

様々なドイツ屋台(?)に嗅覚をそそられます!

ドイツ料理と言えば、やはりフランクフルトとポテトは外せないでしょう!

そしてドイツビールも・・・(活動時間外です!)
ここ福岡でドイツ文化の一端を楽しめるオクトーバーフェスト。留学経験ありの人がドイツ人とも話せて(※注;ドイツ語でコミュニケ取ったわけではない)、短時間でしたがドイツ文化の一端を楽しませて頂きました!

 でも、遅くまで残った者達は、帰りはどしゃ降りに振られてしまいました…。

 今週はスイーツを食べに行けませんでしたので来月はスイーツを食べに出かけます。
 
 今月スイーツを食べに行けなくて、本当にごめんなさい<m(__)m>来月こそ行きましょう!