マイブログ リスト

2014年10月23日木曜日

開所4周年!

 本日10月23日はよかよかルーム開所記念日です!という訳で記念すべき4周年をささやかにお祝いしつつ、いつものようにトークしました(^^)

 テーマトークでは「好きな花」 、「外に出て気付いたこと」 、「変身したいところ」 、「自分のコンプレックス」 、「継続していること」 、「最近嬉しかったこと」 、「行ってみたい場所」 、「一度失敗して二度としていないこと」 、「カレーが残ったときどうしているか」 、「朝食はパン派かご飯派か」 といったテーマでお話しました。

 「変身したいところ」はハロウィンにちなんだテーマで、外見や内面の変身したいところをそれぞれ発表しました。
メンバーさんからはもっとおしゃれになりたいというご意見が多かったです。普段着ないような服を着てみたいとかそのためにまずはスタイルを良くしたいなど、わいわい変身願望を語り合いました。
 そういえば来週の木曜はハロウィンの前日ですね。これを機に思い切っていつもとは違った格好で来るなんてのも面白いかもしれませんね(^O^)


 来週の火曜日は所外活動のため、集合時間・場所が異なります。
いつものお部屋での活動はありませんのでご注意ください。
所外活動の詳細は下の予定表からチェックしてください!

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:20にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!