マイブログ リスト

2015年5月21日木曜日

5/21 豪州から取材が来ました!

五月末、季節はすっかり初夏ですね。

本日は、オーストラリアから、取材の方がいらっしゃいました。
Ⅰ部だけの取材となりましたが、グループの皆さん、少し緊張気味に始まりました。

今後のグループ活動について、真剣な様子で、『海水浴』、『カラオケ』、「散策(花見)』など。
皆さん頭を悩ませながら、話し合いが行われました。

Ⅱ部からは、メンバーも増え、テーマトークに。
好きな曲について、誕生日にまつわるエピソード、ちょっと不安なこと、GDPどのくらいがいい?、漢字を忘れないためには、健康のためにしていること等など。

本日、誕生日の方がおっしゃられていた「今日は母が自分をお産してくれた日」って言葉が印象的でした。生んでくれたお母さんに感謝して、ケーキを買って帰られるそうです。

自分の誕生日にお母さんに感謝する、来年は実践してみたいなと思います。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!