マイブログ リスト

2015年5月8日金曜日

5月8日(金) もうすぐ母の日

 GWも終わりましたが、またすぐに週末がやってきますね。
 今日のレディース・デーは母の日の前ということで、メッセージカードのデコレーションをしました!
 今回は色んな花やハートを折り紙で作ってます♪


それぞれ個性的で素敵なカードになりました

 写真はメッセージを入れる前の状態です。
 どんな言葉が書かれているかは、それぞれのお母さんだけの秘密です♪
 作り終わった後は、どうして母の日にカーネーションを贈るようになったのか調べたり、季節の話をしたりしました。

 来月は砂絵をやりたいという意見が出ています。去年もやったみたいなので、どんなものかブログを振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!