マイブログ リスト

2015年5月7日木曜日

GW明け第1回目は!

Ⅰ部はフリートークということで自由にお話しをして頂いております。本日はGW中の話やアイドルの話のような楽しい話のほかひきこもっていると、それまで仲が良くても働いている兄弟と遺産相続の時に「家賃を払っていないよね」等と争いが生じることはよくある、という経験者のありがたいけど身につまされるお話が聞けました。

Ⅱ部はなぜ、よかよかに来るのかについて。1週間の中で人と話す時間を作ることでペースメーカーにしている、天神を通ってあいれふまで来ることが練習になっている等、一人ひとりがそれぞれの目的を持って参加されていることが分かり、印象的でした。
 その他、メンバーさんの好きなアーティスト、兄弟との関係などについてお話を聞きました。兄弟との関係では、家庭を持つと関係が変わることや、上か下かで兄弟に対する思いが違うことが分かり、とても興味深かったです。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!