マイブログ リスト

2016年10月13日木曜日

10月13日(木) 恋路はいかに・・?

夜深く、

星空に鈴虫の声が響き渡る

今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?


本日は、連日急に訪れた寒さの中、

多くの方がいらして下さいました♪



第1部では、

新しい方も来て下さり、

みなさん暖かい時間が過ごせました。

鹿児島の話、福岡タワーの話、

筋肉痛の話、

と様々な話でそれぞれの意見がでてきて、

みなさん各々会話をゆっくりと楽しんでいらっしゃった様子です♪

最後には、恋愛の話で深く語り合い、

みなさんたくさん苦悩されていらっしゃるそうです。。

続きは来週になりそうです♪


第2部では、

テーマトーク、ぷらすあるふぁで深く盛り上がりました。


「ちょっとしたこだわり」 「何バーガーが好き」 「やらかしてしまったこと」

みなさんどんな事をちょっとこだわっていますか?

ハンバーガーはてりやきバーガーと魚バーガーが今日は多かったですが

みなさんは何が好きですか?


そして

「苦手なもの」 「初めての環境は得意か苦手か、対策法があれば」

のテーマから人との距離感や悩みについて語り合いました。


上辺だけでは話せるけど、それから先どうすればよいのか・・・

どの程度。どのくらい。なかなか難しい・・・悩ましい・・・

話し過ぎたんじゃないかな、質問してもよいのかな、

などなど

共感し合いました。


話すことで少し楽になれることもあると思います。


このグループではあまり考え過ぎないで、普段感じている事や考えを


話せるようになれたらよいなと思います。


みなさんのご参加お待ちしています


(*^_^*)

風邪などお気をつけてください。


★おしらせ★

①来週10月20日はあいれふにて、

ご寄稿頂いた方の作品が展示される、

「ハートメディア2016」   が開催され、

それに伴い、あいれふ10階で

「パーソナルソング」    という映画が開催されます。

木曜のグループは予定通り行いますが、

映画をご希望される方は、12:55分までに

とろっこに集合ください♪


STUDIOUS通信第14号を作成予定です!

現在、とても素敵な写真や絵が集まっています(*^_^*)
(ご寄稿くださった皆さん、ありがとうございました!)

そこで、文章を書いてくださる方を募集します!

内容はどんなものでも構いません。
ご寄稿お願いします♪