マイブログ リスト

2016年10月12日水曜日

10月12日 レディースディ

皆さん、こんにちは。

すっかり秋らしくなってきましたね。

今日はスクィーグル描画法を楽しみました。

まずは、白い画用紙に黒いペンで思いっきりぐしゃぐしゃになぐり書きをします。

そして、その模様の中に何が見えるか考えます。

何も浮かばなくても大丈夫です。

自由に線を足しながら色づけをしていきます。

色を重ねるうちに何かが思い浮かぶこともあります。

芸術の秋をみんなで楽しみました。

作品のテーマをご紹介します。


「深海」「マザー」「つちのことへび」「無題」「太陽」「いのち」でした。

みなさんそれぞれの色合いやイメージを描いていました。






完成したあとは、ロールケーキを食べながら

ミントとショウガのハーブティーを美味しくいただきました。

食欲の秋も楽しめましたね。


次回もお楽しみに(*^_^*)

女性の皆さんのご参加をお待ちしています。

★おしらせ★

STUDIOUS通信第14号を作成予定です!

現在、とても素敵な写真や絵が集まっています(*^_^*)
(ご寄稿くださった皆さん、ありがとうございました!)

そこで、文章を書いてくださる方を募集します!

内容はどんなものでも構いません。
ご寄稿お願いします♪