マイブログ リスト

2021年10月21日木曜日

今日のグループ活動

 今日のグループでは、

様々なニュースが出ました。

阿蘇山が噴火しましたね。以前の大噴火は数千年前

だったそうで、活火山であるので、噴火の可能性はあるのですが、

おどいたという意見がでました。

他にも弾いてみたい楽器はなんですか、というテーマも出ました。

ギターをやっていて、弾いてみたい、という話や、

バイオリンを弾いてみたいという話、

youtubeでピアノを見て、それを弾いてみたいという話が出ました。

他には魚と肉はどちらが好きか、という話題が出ました。

スタッフ入れて、半々の意見でした。

南蛮漬けが好きな方もいました。

あとは、好きなアナウンサーの話も出ました。

くわしい人と、あまり知らない人がいました。

いろんなテレビ局にいろんなアナウンサーがいますね。

みなさん独自の視点を持っていて、おもしろかったです。


それではまた次週お会いしましょう。

(よかよかルーム グループスタッフ)