マイブログ リスト

2022年1月13日木曜日

変わった場所でレディスデイ

 今回のレディスデイは

いつもの和室でないので、落ち着きませんでしたね。

換気扇の音が大きくて、BGMが煩く感じるほどでした。

でもオミクロン株が心配な中

皆さんと久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

近況を伺うと、一見元気そうに見えても

それぞれお仕事の悩みなど、繊細な心を痛めておられるようでした。

ここでおしゃべりしてストレスを発散し、

楽しい時を過ごしてくれたらいいなと思いました💛


いつかレディスデイのために、メンバーさんが作ってくれた

ステキな自己紹介カードにそれぞれが書き込んで、お互い披露しました。

ここに来たのは外に出たい、話を聞いてほしい、お友達になりたい・・・

やりたいことが、屋外のスポーツや旅行などは意外な感じもしました。

大事なのは、友人のプレゼント、家族、健康・・・

いろんなことを聞き合って、面白かったです❤


最後に好きな花のカードを選んでもらい、メッセージを添えました。

今年も一緒にがんばろうね♡