マイブログ リスト

2022年7月14日木曜日

7月14日Aグループ

こんにちは!

夏の暑さに負けそうな今日このごろ、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は夏らしい話題で盛り上がりましたよ!♪


今日のAグループのトークテーマはこちら!

・処分したいもの

・もう、スイカ食べました?

・不思議な体験をしたことはありますか?

・趣味(好きなこと)

・最近天気予報が当たらんなぁ


不思議な体験のお話では、

幽霊を見たり金縛りにあったり

光を見たときに耳鳴りがしたり

聞いているとなんだか背筋がヒンヤリするような

エピソードが出てきました・・・!


処分したいもののお話では

洋服、本、家電、ダンボールなどが出ました。

やろうやろうと思っていても

動き出すのってエネルギーがいりますよね。

そのエネルギー、実は日頃のリラックスタイムに

充電されるのです!

動けないときは「今はゆっくりして充電しよう」と

自分に優しくしてくださいね♪


今日もグループに参加された方々ありがとうございました!

ブログを読んでくださってありがとうございます。

ではまた来週~!

よかよかルーム通信編集部  yokayokanews2011@gmail.com