マイブログ リスト

2012年8月21日火曜日

 本日、第3火曜日は恒例のAfternoon Tea Meetingでした。本日も昼下がりにスイーツを作って食べて皆で楽しく過ごしました。
 遅れてきたり早く帰ったり、その方に合った参加形態で構いませんが、初回参加前の事前面接を受けてから1・2回のトライアル参加をお願いしています<m(__)m>
            
 本日のメニューは「アンパンマンたべっこアイスクリーム」で作ったアイスクリームと、炊飯ジャーでホットケーキミックスを使ったケーキに炭酸飲料等というメニューでした。お手軽メニューのはずが、思った程上手くアイスを作れなくてギリギリまで時間をかけてしまいました。
 でも本日はよかよかルームSTUDIOUS初参加の方あり、ピースフル御一行の参加ありで賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました。本日参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!またのお越しを心よりお待ち申し上げております。また、一緒に楽しみましょう!

★来週の8/28火曜日はあいれふ休館日のためよかよかルームの相談業務もSTUDIOUSもお休みです。木曜日は明後日もやっていますからそちらにぜひ顔をお出しください。
★再来週9/4(第1火曜日)は実施しますがまだ何をやるかは未定です。やりたいことを持って是非皆さんご参加ください。そろそろボーリングやカラオケに行きたいと言われている方もおりますが、まだ決定していませんので皆さんからのご提案をお待ちしております。
★9/18第3火曜日のAfternoon Tea Meetingのメニューは未定です。皆さんのご参加&メニューの提案をお待ちしております。
★★女性はレディースデーで放生会に行くことは決まっていますが、男性は行かないの?と質問がありました。男性陣はどうしたいですか?是非、STUDIOUSに来て問題提起してください!
★★★昨年行った香椎の花火大会は?という質問もありました。是非これも火曜か木曜日のSTUDIOUSでご提案ください!提案がなければあっさり流れますよ!昨年は口に出してくれた方の意見を尊重し放生会も花火大会も行きましたけどね(^_-)-☆