マイブログ リスト

2013年10月18日金曜日

10/17 フリートーク&テーマトーク

 本日のSTUDIOUSは久しぶりに参加して下さった方もいて、また、美味しい佐賀のお土産のお菓子を持参して下さったメンバーさんあり(ありがとうございました!)の賑やかな楽しい会となりました)^o^(

 就労の決まった方あり、就労に向けた場所へ通う方あり、参加したての方あり、修学に向けて勉強に励む方ありと、ここに参加している方は既に以前のひきこもりではありません!

 全然以前と変わっていないなと思っておられるかもしれませんが、他の人に聞いてみてください。「参加当初と比べて既に大きく変わっているよ!」と参加メンバーなら誰でも教えてくれますよ!

 皆さんの前向きの変化はこの場に居る者みんなの喜びでもあります!
きっとあなたにとってもそうでしょ?

 焦る必要はありません。自分のテンポで歩んでよいのです。

 向上心のあるあなたはもっともっととより高きを目指すかもしれません。
 でも、100%変わると自分ではなく他人になってしまうので、
すっかり変わる必要なんてないんです!

  成功の反対は失敗ではありません。

  「成功の反対は何もしないこと」

 とは登山家の栗城史多(くりき のぶかず)氏の言葉です。

 未来の自分のためにSTUDIOUSに足を運んでいる皆さんは既に自分の未来に向かって動き出し、あなたの成功に向かって動き出しているのです。

 是非、そういう自分を褒めてあげてくださいね!

 STUDIOUS(ステュディオス)ではひきこもっている皆さんのご参加をお待ちしております!
 どうぞ電話をかけて導入面接の予約を入れてください。(716-3344)

★ステュディオス通信6号を発行しますので、皆さんの文章と絵をお寄せください。よろしくお願いします。投稿先(←クリック)
 投稿の注意は下記予定表の中程と最下段にありますのでご覧ください!↓
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!