マイブログ リスト

2013年10月22日火曜日

10/22火曜 参加者ミーティング

 だんだん肌寒くなってきましたね、風邪をひいている人もいましたが、皆さんお元気でしょうか?風邪ひきさんはあたたかくして早く良くなってくださいね!
 さて、今日は一応告知していた“参加者ミーティング”ということで、メンバーさんからのグループに対する希望や、日頃思っていることなどについて話し合いました。普段は聞かないような、メンバーさんの思いを聞くことができました。
 来週の29日火曜日は、月に一度のお出かけデーです。リニューアルして体験型となった、今なにかと話題の福岡市動物園に行く予定です。ライオンやキョンなど、素敵な動物に会いに出かけませんか?

 現在、ステュディオス通信の原稿を大募集中です!!(~10/31木)
★ステュディオス通信6号を発行しますので、皆さんの文章と絵をお寄せください。よろしくお願いします。投稿先(←クリック)
 投稿の注意は下記予定表の最初にありますのでご覧ください!↓

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!

☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!