マイブログ リスト

2013年10月29日火曜日

リニューアルした動物園に行ってみました!

 気持ちの良い秋晴れの中、
 今日は、予告どおりにリニューアルした「福岡市動物園(←クリック)」に男女約半々で行ってきました!

 赤坂からバスで約20分ほど、平日のお昼過ぎで人が少ないかと思ったのですが、幼稚園や保育園から来ている子どもや家族連れやカップルでにぎわっていました。


 参加のメンバーさんは、子どものころ以来の久しぶりの動物園という人が多く、たくさん写真を撮ったり、珍しい動物にテンションもあがりました♪


 約3時間ほどの散策でしたが、初めのうちはついついじっくり見てしまい、後半は時間がなくなってきたので、がんばって駆け足で回りました(笑)



 参加された皆さんは、動物の鳴き声や秋風を感じながら自由に歩き、子ども心に返って楽しめたのではないかと思います。

  STUDIOUSのグループ活動は、一人では行かないところに行って、普段は出来ないことをしたり、日常とは違うものに触れることが出来るのが大きな醍醐味だなあと思います。



 来週の予定は未定なので、やりたいことや行きたいところがある人はぜひ聞かせてください。また、11月はステンドグラス作り体験を予定しています、予定表に詳しくアップしています。ぜひ一緒に行ってみませんか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS通信5号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です