マイブログ リスト

2013年10月11日金曜日

レディースデーは芸術の秋でしたー!

 今日のレディースデーでは、コラージュをしました。コラージュは、雑誌の切り抜きなどの素材を使って画用紙にのりで貼っていき、ひとつの作品を作るものです。今回は雑誌を使用しましたが、毛糸や折り紙、落ち葉など様々なものを使うこともあります。
 ゆっくりした雰囲気で、お話をしながら思い思いに作りました。レディースデーはスタッフもメンバーも女性だけで、プログラムがあって何かをしながら過ごすことができるので、積極的に喋るのが苦手な方でも過ごしやすいと思います。レディースデー、次回は11月8日です。次回の予定が決まり次第、予定表にアップします、皆さんの参加をお待ちしています。
無題

花と太陽

無題


AI

★ステュディオス通信6号を発行しますので、皆さんの文章と絵をお寄せください。よろしくお願いします。投稿の注意と投稿先は下記予定表の中程と最下段にありますのでご覧ください!↓
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!