マイブログ リスト

2013年10月23日水曜日

祝!10/23(水)三周年!

 お陰様でよかよかルームは平成25年10月23日(水)で3周年を迎えました。
今後もひきこもり者の社会参加の為に邁進したいと思いますのでご指導ご鞭撻の程をよろしくお願い致します。
 よかよかルームでは3周年を記念してホームページを本日からリニューアルいたしました。どうぞご覧下さい→新しいホームページ←クリック
 また、11月にステュディオス通信6号を発行しますので、利用者の皆様の原稿を募集しますので、投稿の注意をご覧の上、どうぞ寄稿下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信クリック!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログhttp://yokayokaroomstudious.blogspot.jp/クリック!!

☆H P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
STUDIOUS通信5号は3階事務室STUDIOUS内で配布中です