マイブログ リスト

2014年12月11日木曜日

12月11日 福岡ばりすいとーと!

 今日はたくさんの人が来てくださったのでわいわいと賑やかなグループでした(*^^)v
 テーマトークではお題ボックスを使用し、「今年を漢字一文字で表すと?」 、「北海道といえば」 、「一番最近、割と近くで見た有名な人」 、「最近おやっ?と思ったこと」 、「ノドに優しい飲み物」 、「持ち歩いたら便利そうだなと思う物」 、「最近こわかったこと」 、「電気代を使わずにあったまる方法」 、「座っていられる最大時間」 、「好きな都市」 、「最近観たTV番組」 といったテーマが出てきました。人数も多かったのですがテーマの数もいつもより多めで、テンポのよいトークとなりました!

 「好きな都市」では北九州、長崎、東京、さらにはニューヨーク、地中海などの名前があがる中、ダントツの人気はもちろん福岡!中にはよかよかがあるからと答えてくださった方もいてあったかい気持ちになりました(*^_^*)

 来週の木曜日はトークだけでなくコラージュをする予定です(^O^)
いらない雑誌やチラシなど持って来て下さいm(__)mよろしくお願いします!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!