マイブログ リスト

2014年12月4日木曜日

12月4日 クリスマス会(仮)!

 前半のフリートークではそれぞれの趣味である音楽や車、プラモデルについての話で盛り上がりました!好きなものについて語るときはみなさんいきいきとされていて、楽しい雰囲気になりますね(^O^)

 後半は2度目の登場となる男性スタッフと共に、今回も好評のお題ボックスを使ってテーマトークを行ないました!出てきたテーマは「自分・家族の中でのルール」 、「最近のマイブーム」 、「よかよかがもっと〇〇だったら」 、「愛着のあるもの」 、「冬のココが良い・嫌だ」 、「よかよかのクリスマス会でやりたいこと」 、「思い出の曲」 、「帽子はどうですか」 などなどでした。

 「よかよかのクリスマス会でやりたいこと」 では先週から引き続いて、25日(木)のクリスマスの日にSTUDIOUSで何をするかを具体的に考えていきましたよ♪
 お部屋の都合上できることは限られているのですが、折り紙で飾り付け、クリスマスソングをかける、帽子などの簡単なコスプレといった雰囲気作りをしたり、プロジェクターを使って映画、ゲーム、カラオケやビンゴ大会・・・とたくさんの提案をいただきました!
 まだまだアイディア募集中です(*^^)v素敵なクリスマスにしたいですね☆

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!