マイブログ リスト

2014年12月25日木曜日

12月25日 メリークリスマス!

 本日はクリスマス☆ということで予告していた通りにみなさんには「自分の食べる分くらいのお菓子」を持参して頂き、プチパーティをしました!
 メンバーさんもたくさん参加し、1品とはいわずたくさんお菓子をもってきてくださった方もいたので、ご覧の通り机がいっぱいにw(゜o゜)w 写真のもの以上にこの後もどんどん増えていき、お腹いっぱい食べて大満足のクリスマス会となりました。みなさん、美味しいお菓子をありがとうございました!

お菓子をお披露目!


みんなでシェア!

 後半からはメンバーさんに持ってきていただいたクリスマスのブーツをテーマボックスにしてクリスマス仕様のテーマトーク(*^^)
 テーマは「記憶に残っているクリスマスプレゼント」 、「続く筋トレの方法」 、「好きなクリスマスデコレーション」 、「好きなキャラクター」 、「福笑いをするならどんな芸能人の顔を使いたいか」 、「好きなクリスマスソング」 とクリスマスならではのものとそれ以外のものがバランスよく出てきました!

 「福笑いをするならどんな芸能人の顔を使いたいか」では芸能人だけでなく某チーフの名前も飛び出したりと、とても盛り上がりました(^O^)

 来年のSTUDIOUSは1月6日(火)からです!では良いお年を(^^)/

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!