マイブログ リスト

2014年12月18日木曜日

12月18日 芸術の冬!

 今日はトークの木曜ですが、珍しくトーク以外のこと…コラージュをしました!
テーマは『クリスマス』ということで、まずは折り紙や雑誌などの緑をちぎり、その切れ端でツリーを作りました。その上や周りにそれぞれの欲しいものや気になるもので自由に飾り付け(^O^)
素敵なツリーが完成☆

 みんなの共同作業の結果、よかよからしい
(*^_^*)
完成した作品はとろっこに飾っています!
 近くで見るといろいろな発見があるかも…ぜひじっくりご覧になってください♪

 さて来週の火曜は祝日の為STUDIOUSはお休みです。
次回は12月25日(木)で、気づけば今年のグループも残り1回w(゜o゜)w
 今年のラストはお菓子を食べながら今年を振り返りつつ、お話しできたらと思います!

 ということで来週は自分が食べる分くらいのお菓子をご持参下さいm(__)m
(たくさん食べる方はたくさんご持参下さいね!お菓子のシェアか交換を予定していますのであなたが美味しいと思うお菓子をお持ちください!)
 途中で飲食可能な部屋に移動して、いつもと場所や趣向を変えながら楽しく過ごす予定です。
みんなで楽しいクリスマスを過ごし、今年を締めくくりましょう(^^)/


11月11日に福岡市動物園において行われた、
「よかよかルーム、ピースフル合同所外活動スケッチ大会」
作品展「あなたのお気に入り」投票結果発表!(全46票)
優秀作品が下記のように決定しましたのでお知らせいたします!
 優秀作品を描いて下さった方々には今週景品をお渡ししました。おめでとうございました!
 また、今回初の試みのスケッチ及び投票にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

 当日提出 ピースフル 第一席:② 

当日提出 よかよかルーム 第一席:⑥

 後日提出 ピースフル 第一席:⑨

 後日提出 よかよかルーム 第一席:⑩

 後日、作品と寄せられた感想をお渡しします!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!