マイブログ リスト

2014年12月9日火曜日

12月9日 プロジェクターでゲーム&ツリー作り♪

 こんにちは!!今日は、予告通り、プロジェクターを使って大画面でのゲームをしました!!
 レースゲームやアクションゲーム、シューティングゲームなどでした。チーム分けをしましたが、なかなかの接戦で盛り上がりました。

 後半は、ゲームで目が疲れてきたので、他のことをしようということになって、あるメンバーさんの提案で、折り紙を使ってクリスマスツリーとその飾りを作りました。出来上がったツリーはとろっこに飾っていますので、とろっこに寄られた折りには、ぜひご覧ください(^^)
 来週は、今年最後の外食の日ですね。候補としては、ス●ーツパ●ダ●ス(70分で1530円+税:パスタやカレーも食べ放題?)などが挙がっています。クリスマス前ですので、みんなで美味しいスイーツを食べに行きましょう!!集まった人でどこに行くかを決めますので、行きたいところや食べたいものがある方、ぜひ教えてくださいね(^^)

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!