マイブログ リスト

2017年2月16日木曜日

2月16日(木)ブラジル!

みなさんこんにちは(*^_^*)
お昼ね日和のあたたかさでしたね~
確実に春が近づいてきています・・・

前半のフリートークは今日もやさしい気持ちとあたたかさに包まれていました。
今日は何故か部屋がいつもより狭かったのもあって
あたたかい以上にちょっと暑かったカモ。

資格の話や肉体の話や人間関係はたまた苦手な上司への対処策など
色々な話題で話がはずみましたね(*^_^*)

後半のテーマトークも色んなテーマが出て楽しい時間となりましたね(*^_^*)

テーマの内容は

「好きなアイス」だって部屋があついから。「お土産で美味しかったもの、気になっているもの」「怖かった体験」ひんやりしましたね(゜o゜)
「日帰り旅行行くなら?」「バレンタインの思い出」「美容室でのアドバイス」

でしたっ。

みなさんは何とこたえますか?

みなさんのご参加お待ちしています(*^_^*)

お知らせです!

3月2日木曜日のグループはお休みとなりますので
お間違いのないようよろしくお願いいたします~

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!