マイブログ リスト

2017年2月2日木曜日

2月2日(木) 備えあればうれしいな(*^_^*)


みなさんお元気ですか
寒くなったり暖かくなったりで体調こわされてませんか?

今日の前半は
いつものように優しさに包まれながら・・・つつも・・・

みなさんにとってこの時間がもっと良いものとなるよう少しお話しました(*^_^*)

なかなかご意見などは言いづらいカモしれませんが
もし何かご提案など思いつかれたら

ぜひ教えてほしいです~

みなさんと一緒に楽しくて自由であたたかい時間をつくっていきましょう(*^_^*)


いちご味の焼きそば

というものがこの世にあることを知り衝撃を受けられた方が数名

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もし食べられた方はどんな味わいだったのか詳しく聞かせてほしいです。


他にも、どうしてそんな味の商品を?!(゜o゜)

で盛り上がりました。


後半も

いつものように豊かなテーマトークでした(*^_^*)

「なつかしいこと、もの」 「最近ピンチに陥ったこと」 「身の回りで起こった不思議なこと」

「最近みた夢」 「今までやっていた恥ずかしい勘違い」 これがまた可愛いのです(*^_^*)

「早起きするコツ」さあふりふりだ! 「今だから言えるごめんなさい」ごめんなさいここでは言えません・・・

みなさんは何と答えますか(*^_^*)

はじめての方も久しぶりの方も

お気楽にぜひ(*^_^*)

本当にみなさん優しい人たちばかりです。

お待ちしています。



★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!