マイブログ リスト

2017年2月23日木曜日

2月23日(木)フィジーク Or ベストボディ

みなさんこんにちは(*^_^*)
風が強くて吹き飛ばされてしまいそうな今日この頃
みなさんお元気ですか

今日のトークもほっこりあたたかな雰囲気の中
色々なお話をしました(*^_^*)

前半では
いつものように近況報告からスタートです。
色んな事があってもなくても
みんなが優しく話を聞いてくれます。

今日は喧嘩や反抗期☆彡などの話も出ました。
もちろん話したくないことは話さなくて全然よいのですよ!
でもそんな話を出来るのも聞かせてもらえるのも
よい時間だなあと思いました。

後半のテーマトークは

今日も楽しく盛り上がりました。
テーマの内容は・・・

「目指す身体」
出ました\(◎o◎)/!「妄想デート~春編」
「10億円当たったら」「LINE、メールある時代とない時代どっちがよい?」
「考え過ぎた時、落ち込んだ時の対処法」

でしたっ。

みなさんはどう答えますか(*^_^*)

耳よりな情報やへええ~ほおお~とうなっちゃうお話など
毎回勉強になります。

ぜひみなさんのご参加お待ちしています(*^_^*)


次週3月2日(木)はグループはお休みです。
お間違えないようお気をつけ下さい。
★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!