マイブログ リスト

2017年2月9日木曜日

2月9日(木) リモコン・・・♪

みなさんこんにちは(*^_^*)
今日は寒い!けれどたくさんの方が参加して下さって
嬉しい一日となりました。

前半はいつものようにフリートーク
優しさに包まれながら、広い心で、おもてなしの気持ちで・・・
後は何でしたっけ(*^_^*)

自己紹介を兼ねた近況報告をし合った後
は聞きたいことや話したいことなどを自由に
まったりと(*^_^*)

ところでみなさんは妄想しますか~

ふふふ。

後半も
いつものようにテーマトークで
いつも楽しくやってるのですが、今日は特に笑いはじけたような気がします(*^_^*)

今日のテーマは
「自分のイメージカラー」うううん好きな色とは一緒?違う~
「春になったらやってみたいこと」「花粉症対策」むずむず。
「うっかりやらかしちゃったこと」
「最近100均で買ったもの」「ファインプレー!したこと」

みなさんは何と答えますか(*^_^*)

自分の知らない事を知れたり、違う考えに触れられたり、共感出来たり、
みなさんにとってよい時間でありますように~
一緒につくっていきましょう(*^_^*)

ご参加おまちしています。

風邪にはご用心くださいね


★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!