マイブログ リスト

2017年4月20日木曜日

4月20日(木)気になる料金は…?

新緑と共に、
新たな出会いや気持が
芽吹いていく今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

前半のフリートークでは
新しい人を迎えて、恒例の近況報告から始まりました。

ようこそいらっしゃいました(^^)/ 
そして、初めての参加お疲れ様。また、お待ちしていますね。

トークでは
それぞれの近況報告から話がどんどん展開していきました。
素敵な親孝行の計画、スタバは注文が複雑、ソバアレルギーの怖さ、大切な自転車を引いて行かれた話などなど。結構、皆さん情報通で勉強になりました。
また、大切なものを落とした経験結構みなさんありますね。現金や大切な財布、定期券やニモカなどなど、逆に、現金やこんなもの拾ったよなど盛り上がりましたね。
後半テーマにも出ましたが、何でも経験と勉強ですね^m^

後半テーマトークでは
①よかったドラマは?
②ネット・スマホの料金は?
③好きなアイドルは?
④ちょっと納得がいかないこと。
⑤最近勉強になったこと。
⑥夜行バスに乗っています。行先はどこ?

パスやスキップなど自由に使いながらリラックスして、みなさんお話してくださいました。

今日は雨は降らないと信じていたのですが・・・。途中雨に降られながら1時間半かけて自転車で来てくれた人もいました(^○^)

遠いところをありがとう(*^^)v

よかよかグループでは皆様の参加をお待ちしております♪
暖かい風が皆さんを包んでくれるはずです。


★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!