マイブログ リスト

2017年4月13日木曜日

4月13日(木)春の暖かい風

咲き誇る桜が
春の暖かい風に舞い、
想いも様々、ゆるやかに過ぎていく毎日、
皆様いかがお過ごしですか?


今日は新年度に入り、2回目の木曜トークの日、
沢山の方がいらっしゃいました♪

前半の部では、
好きなテーマパーク、
特にアトラクションの話題で盛り上がりました。
USJは金額はかかるけど、
魅力的なアトラクションがたくさんあるとか。

また近場でもスペースワールドありますね。
ジェットコースターが得意な方、不得意な方、
お化け屋敷なんてありえない!という方、
様々な意見がでました。


後半の部では、テーマトークの時間、

・おすすめの映画・作品は?
・もしもねこになったら、どんな飼い主がいいですか?
・無意識にしていた動作はありますか?
・すきなアプリ・コンテンツは?
・鹿児島からの知り合いに福岡を案内するならどこですか?

等、素敵なお題をたくさん頂きました。
様々な意見が出て、時には考え、時には笑い、
グループにも春の暖かい風が吹いていましたよ♪

まだ来られたことが無い方はもちろん、
しばらくグループに来ていない、という方も、
是非足を運ばれてください!

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!