マイブログ リスト

2017年4月27日木曜日

4月27日木曜グループ

春が横切っていき、
早くも夏の足音が聞こえそうに
陽気な日差しの今日この頃、
皆様、如何お過ごしですか?


前半スタートは女子の割合が多く女子会の雰囲気でスタート。
恒例の自己紹介と近況報告で始まりました。
ダイエット、ウオーキング、イメージチェンジ、ゲーム大会出場などなど最近やったことや、テーマパーク旅行、新しい趣味に挑戦、掃除当番などなどこれから予定していることを織り交ぜながらそれぞれの近況を話してくださいました。
自分でやらかしたことやお酒トークなど幅広い話題が広がっていきましたね(^○^)。

ゴールデンウイーク(^○^)へ話が移り
家でのんびり派、イベントや旅行など活動派、仕事派などそれぞれの過ごし方で盛り上がりました。

みなさん、いろんな過ごし方でリフレッシュされてくさだい^m^。

後半はテーマトーク
①予算とワゴン車があったらやりたいこと
②一つだけ超能力があったら?
③3,100円あったら何に使う?
④自分が頑張っていること
⑤オバケをしんじますか?
 それは何故ですか?

みなさんの答えが新鮮で一人一人の回答にうなずいたり笑ったりと
楽しいひと時でしたね。

いろんな人の意見が聞けるだけでも参加する価値ありましたね(^◇^)

来週5月4日(木)の木曜グループはお休みです。

次回は5月11日(木)になります。
 前半フリートークの時間を15分ほど使って「明るい心理学講座 第2回:PTSD」
 をいたします。
 皆さん、是非の覗いてみてください(^○^)。
 お待ちしています。

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!