マイブログ リスト

2018年12月12日水曜日

12月12日レディースデイ

早いもので、
今日は今年最後のレディースデイとなりました。
いよいよ冬本番ですが、皆さんいかがおすごしですか?

今日のレディースデイは天神の街を散策!
あちらこちらで
クリスマスの季節らしい 
すてきなものを見つけましたよ!

まずは 雪が降る!?という新天町へLet’s go!
どんな景色が見られるのか?
みんな初めてのことで
わくわくしながら行ってみると・・・

まあ!すてき!
“雪が・・・降ってきた!?”
クリスマスの演出にたくさんの人たちが足をとめて
スマホで撮影してましたよ。
わたしも もちろん撮ってきました!
この写真です。
雰囲気伝わるかなあ。


 そして新天町から天神地下街へ
イルミネーションが美しい!
きれいなものがいっぱいでした。

  そして次は・・・

 エルガーラのクリスマスツリーを見に!
 まあ!
 サンタさんがいっぱい!
 ホットワインのお店も出ていて
 クリスマスのあたたか~い雰囲気に
 包まれました。

 お願い事を書いて結ぶクリスマスツリーもあって
 たくさんのカードがありました。
 
 



 本を読んでるサンタさんも
可愛らしいですね!




その後は
あいれふに戻って
クリスマス会&手作り

フェルトでつくるクリスマスツリー
今日は時間の都合で、完成できなかったので
続きはおうちで。

 レディースデイに来てくださったみなさん
そしてこのブログを読んでくださったみなさん
本当にありがとうございました!
来年も皆さんと一緒に楽しいことをたくさんしたいと思っています。
また来年お会いできることを楽しみにしています。